Flower diary

日々、花のことについて綴ります(^ー^)

レッスンの花材を使ってバーティカル

バーティカルのレッスンは一年後なんですけど、待ちきれなくて見よう見まねで作ってみました。
一方見です。後ろはすかすかです(‘∀‘ )笑

f:id:pompomminmin:20170525192332j:plain

寄ると…f:id:pompomminmin:20170525192434j:plain

レッスンでつぼみだったユリが満開に咲いてくれました🌸


白~黄色系統で補色の紫、と先生の花材選びは組み合わせがいつも素敵です😃自分で選ぶと好きな花ばっかりになるんですよね~。
レッスンでそのうち、お店から花材を選択する授業もあるので、そこで花選びの感覚を鍛えるしかないですね!


もっとたくさん色んなデザインのものを作りたい…しかしお金が…(>.<)泣